ここから本文です

zwpw2187様、リクエスト失礼します。 このアルデバランの台詞を読んだらニトビ...

或いはアナーキーさん

2017/10/217:23:30

zwpw2187様、リクエスト失礼します。

このアルデバランの台詞を読んだらニトビンは不快でしょうか?

これに該当するクズに謝罪や罰は野暮とかほざいてましたね。



聖闘士星矢GAより

ニトビン,zwpw2187,アルデバラン,ハービンジャー,zwpw2187様,聖闘士星矢GA,マルス

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/217:38:34

回答リクエスト有り難うございます。
<己が戦う相手を知らぬ訳が無い。地上の平和を乱し、蹂躙する者をアテナが許す筈もない。聖闘士と言う存在は>
⬆とアルデバランが言ってますね。
「地上の平和を乱し、蹂躙する者」に同じ星座の奴が従ってましたね。
その従っていた奴に謝罪や罰は野暮とニトビンは言ってましたね。

聖闘士星矢エピソードGアサシンですよね。

ニトビンが見たら、大不快間違いなしでしょう。
奴から見れば、その「地上の平和を乱し、蹂躙する者」に従っていた奴は英雄ですからね。

ニトビンに言わせれば、ハービンジャーは最初はマルスに従い、世界破壊にノリノリで罪無き者の骨を折っていた訳ですね。
そして、マルスが不利になり、アテナ側に寝返り、聖闘士面をしていたんですね。
そして、謝罪や罰は無しでしたね。

そして、パラサイト軍との戦いでは1級パラサイトタイタンの聖剣を破壊し、それが認められて教皇になりました。
でも聖闘士星矢原作ファンからそのハービンジャー教皇就任はかなり批判を受けましたね。

それをニトビンは野暮と言いました。

だからその台詞を見たら、不快となるでしょうね。

これはまた奴にどう思うか質問して見ますかね。
回答しないかもですが。。。

検索ワード 30歳ニートのno_kin007

質問した人からのコメント

2017/10/2 19:20:39

常識がない奴の典型ですね。
ガキですら理解してますからね。だからニートなのも納得です。
質問してやって下さい。
是非とも感想を聞きたいです。
回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

peo********さん

2017/10/218:34:15

スミマセン!アナーキー様
先に横入りする事をお許し下さい。

このアルデバランはハービンジャーの事を完全否定していますよね。原作に登場する牡牛座の黄金聖闘士に否定されているのですから、それはno_kin007さんにとっても不快に決まってます。

岡田氏に対して怒り心頭でしょうね。