ここから本文です

自分の遺伝子を残したくないから子供を作らないという人はいますか

com********さん

2017/10/217:59:41

自分の遺伝子を残したくないから子供を作らないという人はいますか

閲覧数:
1,295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2017/10/218:04:44

性欲は満たしたいが自身の子孫を残したくないと言う人は多くなったと思われます。
独身の男性の増加、多種多様の風俗産業の増加。

質問した人からのコメント

2017/10/3 14:35:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2017/10/221:42:29

私の遺伝子を残したがる若い美女たちを、抑えられず、

沢山ハナテンしました。ピュビュっ!!

vop********さん

2017/10/219:08:25

はい。私です。
自分と親の先祖の遺伝子を残したくなかったのもあります。
でも、バカな妹が子供を産んでしまい、親の遺伝子がこの世に残る事になりましたが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2017/10/218:51:59

いっぱいいますよ