ここから本文です

和歌山県岩出市のスーパー 20年ほど前、岩出市のジャスコに入っていた個人の鶏肉...

アバター

ID非公開さん

2017/10/919:00:06

和歌山県岩出市のスーパー
20年ほど前、岩出市のジャスコに入っていた個人の鶏肉屋さんですが、そこの店頭で販売していた唐揚げがとても美味しかったのですが、作り方どなたかご存知ないでしょ

うか?
最近のどことも同じ味の美味しくない唐揚げとは違い手作りの大変美味しい味付けでした。

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

部員さん

2017/10/921:42:21

ジャスコ懐かしいwww
鶏肉屋じゃない記憶なのですが?
普通の肉屋でチューリップとかセセリとか揚げたの売ってたんじゃなかった?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2017/10/1518:34:58

魚屋とクリーニング店の間にあった、鶏肉店ですね。
唐揚げとか天ぷら、惣菜、サラダ今でも鮮明に覚えていますよ。
唐揚げですが、胸肉で唐揚げの衣は、日本食研の粉でしたよ。