ここから本文です

中国人はよくiPhoneで画面の通話?テレビ電話みたいな事しながら歩いていたりしま...

mik********さん

2017/10/218:55:04

中国人はよくiPhoneで画面の通話?テレビ電話みたいな事しながら歩いていたりしますが

顔を見せながら通話が流行ってるんですかね?
インド人は普通に耳に当てて通話してるのを見ます。

閲覧数:
1,095
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2017/10/220:43:51

一応、wechat(微信)のテレビ電話で通信は出来ます。
ただ中国人はwechatでボイスチャットする事が多く画面を見ながら時に喋り、時にスマホの下部(スピーカー)を耳に当ててます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seb********さん

2017/10/219:26:58

そもそも正規品のiPhoneを持っている人は少ないらしいですよ。
iPhone9なるものまで流通しているとか。
それらの凄いところは、外見も重さも動作も純正のiPhoneにソックリなのに、オペレーティングシステムがiOSではなく、なんとAndroid上で動作させているから驚きです。
iPhoneのようなのに電源を入れるとリンゴマークより先にロイドくんが出てきたり、Google Play Storeが入っていたり、挙げ句の果てにはSIMカードスロットが2つあったり(SIMカードスロットが複数あるのは中国ではよくある事)、面白すぎて買いたいくらいです。
もっと驚くのが、純正のiPhoneと全く同じ重さにする為に中に重りが入れられていたりする事ですね。
パクリの方がコンパクトに作れてしまう中国の技術力には返す言葉が見当たりません。
だいぶ話が逸れましたが、Apple製品のテレビ電話機能であるFaceTimeで通話しているどころか、そもそもiPhoneですら無いかもしれません。
信じるか信じないかは、あなた次第です。