ここから本文です

京都駅にりくろーおじさんのチーズケーキは

ich********さん

2017/10/219:30:08

京都駅にりくろーおじさんのチーズケーキは

売っていますか?

宜しくお願いします

閲覧数:
3,587
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/10/409:50:41

おはようございます。(^^)

こちらのショップリストを見る限りでは、

京都駅は、載っていないですね。

http://www.rikuro.co.jp/shoplist/
_____________________________

JR新大阪駅には、お店があります。

【JR新大阪駅中央口店】

所在地 JR新大阪駅3Fアントレマルシェウエスト内
最寄り駅 JR新大阪駅コンコース内
お問い合わせ 本部お客様係 0120-57-2132(9:00~17:00)
営業時間 9:00~21:30
店舗の特徴 オーブン常設店舗!
焼きたてチーズケーキをお買い上げいただけます。
取り扱い商品 焼きたてチーズケーキ
ニコニコりくろーるとろ~りプリン
アップルパイアップルパイハーフニコマド
薪パイ・バタークッキー 宅配受付

http://www.rikuro.co.jp/shoplist/#jr-shinosaka
______________________________

りくろーおじさんのチーズケーキを宅配で購入することも出来ます。

宅配について
ご注文方法

1.フリーダイヤルでのご注文
電話番号:0120-57-2132(受付時間9:00~17:00)
2.店舗でのご注文(一部店舗のみ)
なんば本店、エキマルシェ新大阪店、住之江公園店、北区長柄店、
岸里新本店、彩都の森店、JR新大阪駅中央口店

発送可能商品

チーズケーキ・アップルパイ・はいチーズ!(5個入)
ニコマド(5個入)・軍配大関(5個入)大阪笑くぼ(10個入)
・ニコニコりくろ~る(その他、宅配オススメ商品にも掲載)
ご配送について

●北海道、青森県、秋田県、沖縄県、離島を除く日本国内への配送に
限らせていただきます。

●お届け日はお客様とのご相談で決めさせていただきます。
(※弊社特別休業日は発送しておりません)

●『ヤマト運輸』のクール冷蔵便にてお届けさせていただきます。

●地震、台風など気象状況の影響により、ご指定日到着に遅延が
発生する場合がございます。予めご了承ください。

●お日持ちの短い商品のご発送につきましては、お届け先様不在の場合、
消費期限が切れる場合がございます。十分にご注意ください。

●ご不在等、お客様都合での商品の再出荷は致しかねますのでご容赦下さい。
配送料について

配送料は一律以下の通りとなります。
商品代金5,500円(税込)まで:送料一律1,080円(税込)
商品代金11,000円(税込)まで:送料一律1,620円(税込)
※お届け日1日につき、1お届け先商品代金11,000円(税込)までの
ご注文に限らせていただきます。
お支払い方法

1.代金引換(代引き手数料が別途324円が必要になります)
2.銀行振込(振込み手数料はお客様負担でお願い致します。
入金確認後、発送日ご案内のお電話を差し上げます)
3.郵便振替(振込み手数料はお客様負担でお願い致します。
入金確認後、発送日ご案内のお電話を差し上げます)
4.注文時の店頭お支払い(阪急コンコース店、JR天王寺駅店、
大丸梅田店、京阪百貨店モール京橋店を除く)

店舗のご案内 店舗一覧りくろーおじさんの
イートインスペースのある店舗
イートインのある店舗
喫茶室 陸カフェROOM
彩都の森店
北区長柄店
なんば本店
住之江公園店

何かの参考になれば幸いです。

★電話で、確認しましたが、京都駅でのお取り扱いは
していない。とのことでした。<(_ _)>

質問した人からのコメント

2017/10/9 08:10:45

やはり京都では売っていないのですね(泣)
沢山の回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2017/10/410:32:15

委託販売店です
ありますよ。

京都での店舗は閉めました