ここから本文です

快速アクティーについて教えてください。 今月の半ば頃、初めてアクティーに乗...

アバター

ID非公開さん

2017/10/221:36:23

快速アクティーについて教えてください。

今月の半ば頃、初めてアクティーに乗り、湯河原か熱海に行きたいと思っています。

平日に品川駅から乗る予定ですが、座ることは可能でしょうか?

また、70代の母を連れて行きますので、難しいようでしたらグリーン車も検討しています。

混雑状況や座席を確保できるか、グリーン車は必要か、いろいろ教えてください!

どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
519
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2017/10/222:45:14

昼間なら号車にかかわらないなら座ることそのものは可能だと思います。ほとんどの席はロングシートですのでご注意を。
咳が埋まる程度の混雑はありますので、座る可能性を高めたい場合はグリーン車をお勧めします。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/3 21:49:44

ありがとうございました

「快速アクティー グリーン車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2017/10/223:00:28

70代の母を連れて長距離なんだからグリーン車が絶対だよ。

夕方ラッシュ時間帯以外なら座れるよ。

dai********さん

2017/10/222:40:11

予算が許すなら、グリーン車利用が無難ですね。通勤時間帯以外も、それなりに混雑しますから。

arr********さん

2017/10/221:38:38

時間帯によると思うのですが。そのときにグリーン券も買えるので、その場で確認してみたらいかがですか。