ここから本文です

合宿免許にいく荷物 男子大学生です 車の免許をとりに合宿免許に行こうと思い...

nicotto20165041さん

2017/10/221:42:51

合宿免許にいく荷物

男子大学生です
車の免許をとりに合宿免許に行こうと思いますが
その時の荷物?着替えはキャリーケースは恥ずかしいですか?女子ならいそうですが男子ではどうなんでし

ょうか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/222:18:57

男子のキャリーケース、結構いましたよ。(2度合宿に行っての感想)
私は、キャリーケース持っていないのでスポーツバッグでしたが。

質問した人からのコメント

2017/10/4 16:36:21

回答ありがとうございます!頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_n_l_jgさん

2017/10/306:15:34

免許ない方が恥ずかしい
キャリーケースで全然OK

早く免許を取得してマイカーを
購入しましょう( ° ʖ ° )ニヤリ

免許ない方が恥ずかしい
キャリーケースで全然OK

早く免許を取得してマイカーを
購入しましょう( ° ʖ ° )ニヤリ

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/10/221:55:28

荷物のカバンごときで恥ずかしがっている場合ですかね。合宿で延々補習で延泊したり、仮免許試験に通らなくて帰されたりすることに比べたら、カバンがどうこうなんて些末な事でしょう。

2017/10/221:48:02

恥ずかしくは無いですよ!着替え入れないといけませんから!