ここから本文です

30代前半でココマイスターの長財布はありでしょうか?ココマイスターは人気があり...

koy********さん

2017/10/221:58:04

30代前半でココマイスターの長財布はありでしょうか?ココマイスターは人気がありますか?

閲覧数:
7,134
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpr********さん

2017/10/821:20:01

デザインも豊富なのでそこそこ人気があります。
縫製もなかなかです。

しかし、本当に良質の革を使用しているのかは怪しいです。

店員に革の事を聞くと、答えて頂けません。
信用のあるブランドであれば、その程度の質問なら答えます。

宣伝効果で良いブランドと思ってる方が沢山いますが、革製品にこだわる人は買わないブランドでもあります。

なのであまりオススメは致しません。
もう少し頑張ってガンゾにしては如何でしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

alv********さん

2017/10/419:17:47

別に子供向けの玩具じゃないので対象年齢なんかありませんけど、他のブランドを貶しながら自社サイトに誘導するステマサイト、ブログのおかげでイメージは良くないですね。
ネットに書いてあることやテレビで言われていることを真に受けてしまう人なんだろうなあ、とは思います。

sut********さん

2017/10/314:04:24

年齢は関係ないです。
私は40代ですが、ココマイスターを使っています。
ココマイスターは良質な革をイギリスより取り寄せ、日本人の職人が作っているブランドです。
値段からは考えられないほど良いモノを作っています。
海外ブランドに比べたら人気はありません。
というより、少量生産なので人気が出ても困ります。
ただでさえ入荷待ち商品が多いですから。
ちなみにココマイスターの会員になると永年保証が受けられます。

adv********さん

2017/10/223:08:25

アフィブログ&アフィバナーのイメージがあるので印象は悪い
物自体はなんて事のない至って普通の製品なので悪いわけではない