ここから本文です

クレアクリニックの医療脱毛って実際どうでしたか? 今、クレアクリニックで脱毛...

ash********さん

2017/10/222:03:06

クレアクリニックの医療脱毛って実際どうでしたか?
今、クレアクリニックで脱毛をしようと思っているので気になっています。
悪い評判とかはあまりないので大丈夫なのかな?とは思ってるんで

すけど予約とかアフターケアとかってどんな感じなのかは気になってます。

閲覧数:
427
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_n********さん

2017/10/310:50:46

クレアは割りと評判がいいと思いますけどね。
値段とかは特別安いってわけじゃなかったので正直安いだけを探すなら他のところがいいと思います!
アフターは細かくしてくれるし専用のオイルでケアしてくれました!これは気持ちいいので癖になると思います笑
予約は普通じゃないかな?別に取り辛いって感じたことはなかったですよ!
私は土日も1回ずつ行きましたけど、希望通りの時間帯に取れたし特に不満なしって感じでした。
脱毛終わってからは毎日本当に楽だし、何より夏に一番感じると思います!むだ毛処理ってなくなるだけで、こんなに楽なんだ!って笑

質問した人からのコメント

2017/10/3 10:55:53

色々とありがとうございます。
やっぱり良さげな感じなのでクレアクリニックで医療脱毛してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2017/10/222:04:04

医療脱毛はやはりいいです

アフターケアといっても、なにもないのでしなくていーと思います