ここから本文です

立憲民主党応援しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/222:09:44

立憲民主党応援しますか?

閲覧数:
10,288
回答数:
81

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a01290528さん

2017/10/515:29:41

はい。応援したいと思っています。昔から「保守」に抵抗があって民進党が希望の党に合流のような形で無くなってしまって何処に投票したら良いのかと困っていた処、
枝野氏が新党を立ち上げてくれたのでほっとしています。
京都一区は候補者は立てないので共産党に投票して比例区は立憲民主党に妻と投票するつもりです。

「立憲民主党」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/80件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tm_0255さん

2017/10/513:01:05

いいえ、自民党です。

小池さんに振り回されて、希望の党と民進党が事実上の合流。
挙げ句の果てには代表のはずの前原さんが無所属で出馬。

その前原さんが民進党を解体したようなものです。
「小池さんが代表なら合流します」的なこと言ったらしいですね。

希望の党との合流に反対する者たちから生まれた立憲民主党。


なにやってんだって感じですよね。(((^_^;)

結局まともな党って自民党だけじゃないか。

仮に政権を握ったとして、なにもできませんよ、あの人たちは。


あんな人たちに日本を任せることなど出来ないでしょう。

zizixx7さん

2017/10/512:44:19

応援します。

uchikawa0324さん

2017/10/511:56:06

2017/10/511:54:00

他党より、より増しな政党と思うことから、今次選挙は
応援したい。だだし、良識ある国民(特に、社会的弱者)の
ためにならぬような政策構築するとなれば、次回はアウトだ。
くどいようだが、詐欺まがいの独裁・女古だぬき立ち上げの
政治家として矜持も節操も無い「絶望の党」だけは口が裂けても
一票を投じたくない。
ここで、一句披露。
“気をつけよう、その女郎を抱いたら、大やけど”ですな・・・。

2017/10/511:52:57

立憲民主党とは言った何を目的とした政党なのですか?

教えてください。