ここから本文です

クレジット・デフォルト・スワップ(CDS)の国別の最新データが一覧化されているサ...

hin********さん

2017/10/223:49:43

クレジット・デフォルト・スワップ(CDS)の国別の最新データが一覧化されているサイトはないでしょうか?どうか教えてください。英語やドイツ語やフランス語のサイトでもかまいません。もちろ

ん日本語ならなお良いですが。数ヶ月前までドイツ銀行のHPでCDSの国別データを時々見ていましたがなくなったようです。

閲覧数:
1,611
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lego_b_greatさん

2017/10/523:27:55

なんかS&Pとかmarkitとかも全部消えました。
どうなってるんだろうか。。

とりあえず。整合性は自分で確認してください。
https://www.cnbc.com/sovereign-credit-default-swaps/

質問した人からのコメント

2017/10/7 08:53:05

たいへんありがとうございました。
さっそくチェックしています。
ドイツ銀行のデータを覗いていた頃は日本>韓国>中国でしたが、いつのまにか韓国がかなり悪化して日本>中国>韓国に変わっていました。文在寅リスク(バラ撒き)、限韓令、中韓通貨スワップの終了等の影響なんでしょう。

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bam********さん

2017/10/522:23:49

疲れました人生