ここから本文です

気になる年下男性ですが、今までは会うと並んで歩いていろいろ話をしていたのに(4...

ita********さん

2017/10/302:35:44

気になる年下男性ですが、今までは会うと並んで歩いていろいろ話をしていたのに(4回デートしました)、一か月ぐらいたって久しぶりに会ったら、突然前を歩き、私のことは知らん振りでどんどん

距離が遠くなっても、後ろを全く見ずに早歩きしていってしまいました。確かになかなかお店が見つからなかったのはありますが、あまりにもおいてけぼりになり唖然としてしまいました。
避けられているのか?
それとも私が手を繋いでくると思って防御しているのか?
また帰り道も、店を出たら、慌てて次の店を見つけようとして、私をひとりにしていました、、、最終的に駅近くの居酒屋を見つけたのですがすぐ閉店になりそうだったので、今度ねと私が言った途端、何も言わず突然駅に向かって走り出し、最後改札口で追いついたら「では」と言って、反対側のホームにのぼりサッサと帰っていきました。
私がホテルに誘うと思って防御したのか?
よくわからない行動で、
とても寂しい気分になりました。
私が怖いのかな?
そんなにタバコを吸う人ではなかったのに、飲んでいる間も15本タバコを吸っていました。
突然の変貌ぶりに戸惑いが隠せない私です。
何が考えられるのでしょうか、、、。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2017/10/302:44:32

何個か可能性のある理由があげられます。
一つめはあなたのことを嫌いではないが気まずい雰囲気になるのが嫌でそのような態度になった
(自分もタバコを吸うのですが気まずいとタバコを吸いがちです。)

二つめは何か急いでいた用事があったけど言い出せなかった

三つめは逆にこの男性がホテルに誘うつもりでホテルや落ち着けるバーなどを探していたが難しそうなので諦めた

この三個が考えられますね

  • 質問者

    ita********さん

    2017/10/302:56:52

    ありがとうございます!
    確かに、このデートの前に一回ドタキャンを彼がしています。。。あと、この日も、約束の待ち合わせ時間より45分遅れてました。仕事が忙しい人なので仕方ないとは思うんですけど。。。きちんと遅れるメールは事前にありました。
    一回きちんと謝って、あとは気にしなきゃいいのに、なんかすごくせわしなかったですね、、、責められると思ったんでしょうか。。。
    別れたあと、すぐにメールが来て、お店をきちんと選べなくてすみません、また飲みに行って下さい
    と連絡が来ました。よくわからない。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2017/10/8 00:51:41

親身に回答頂きありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pp0********さん

2017/10/302:46:34

>避けられているのか?
というか、
あなたのこと、たいして関心も興味もないのでは?


>飲んでいる間も15本タバコを吸っていました。

イライラすると、タバコの本数は増えるよ。