ここから本文です

おしゃれがわかりません。アラサー女です。

xfn********さん

2017/10/310:06:13

おしゃれがわかりません。アラサー女です。

どういう服を着たらいいのかわかりません。
プチプラコーデの本を読んでも、アクセサリー等の合わせかたがわかりません。

頑張りすぎてない、けどきちんとしてる人になりたいです。
色々なブランドの服をよくわからないまま合わせるより、このブランド!と決めた服で固めた方が安全でしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/10/312:13:32

歳相応のファッション雑誌を参考にしてみてはいかがでしょうか?
年齢に合った雑誌なら、そんなにおかしな事にはならなさそうです。笑

雑誌のイメージは、あくまで個人的な感想なのですが…(^_^;)

例えば、
頑張りすぎないきちんと感なら『with』や『美人百花』がおすすめです。
『with』はカジュアルだけど、フェミニンでキレイめなスタイリングの様に思います。
『美人百花』は『with』よりもう少し華やかで、コンサバな感じの様に思います。

もっとコンサバでOLっぽい感じですと、
『AneCan』かなって思います。
こちらは、大人っぽくてコンサバ、かつシンプルな感じがします。

宜しければ、チェックしてみて下さい♪(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2017/10/311:40:15

ブランドの服を統一した方が安心ですよね。

プチプラでいいのであれば、お店のディスプレイ(マネキン)が着ているものを
そのまま参考にしてみたらどうでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2017/10/310:08:44

確かにブランドを決めて購入すれば、少なくとも『系統』は統一されますし、失敗は少ないと思います。
自分の体型に合う、シンプルなものから揃えていけば、
「合わせられない!!」
はなくなると思いますよ。