ここから本文です

丑の刻参り。効き目ありますか?

hir********さん

2017/10/311:50:04

丑の刻参り。効き目ありますか?

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/311:56:52

やってることを相手が気づいたら相当の恐怖は
感じるだろうから効果有ると言えるかと思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2017/10/323:42:14

単なる迷信です。効き目はありません。

dai********さん

2017/10/312:23:31

効き目はないと思います、気持ち的にスッキリするからでは