ここから本文です

佐野実が講師として出演されていた「ガチンコラーメン道!」ですが、ヤラセ説が有...

mat********さん

2017/10/312:26:23

佐野実が講師として出演されていた「ガチンコラーメン道!」ですが、ヤラセ説が有名です。
しかし…佐野実の性格から考えてもヤラセじゃないと思います。どう思いますか?
台本があって、こう

演じて下さい的な事だったら、佐野は断るでしょ?
佐野曰く「ガチンコ」について。
「俺は…真剣にやってんだよ!」と発言していました。

ガチンコ,佐野実,ヤラセ,ヤラセ説,ガチンコラーメン道,ファイトクラブ,演出要員

閲覧数:
2,963
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2017/10/312:34:37

あの番組全般がヤラセですよ。
だいたいさ、どのコーナーにも取っ組み合いがあったけど、そのたびにトキオのメンバーが止めに入って偉そうに説教たれるっておかしいじゃない。

「佐野実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2017/10/312:32:59

多少の演出はあったと思うよ。

でも実際店出してる人いたし、演出要員もいれば、ちゃんと目指してる人もいる感じ。

ガチンコの企画は、大体そうだと思う。

ガチンコの演出要員の最たる物は、ファイトクラブの網野じゃない(^o^)