ここから本文です

大阪のスキー用品店について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/312:47:01

大阪のスキー用品店について質問です。

スキーウェアを購入したいのですが、大阪で1番安さと品揃えの良い店舗を教えて下さい!

タナベスポーツとモリスポならどちらですか?

また、この時期は旧モデルのセール等やってますでしょうか?

閲覧数:
745
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/516:03:09

スキーだったらタナベでしょうね。
ボードならモリスポ。

旧モデルが多いのはタナベかな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/517:20:28

    ありがとうございます!

    参考にさせて頂きます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2017/10/503:04:04

関東人ではありますが、ウェアを含むスキー用品に関しては、ネット購入で常に比較網を張っています。

実店舗での品揃えはわかりませんが、関東人の私でも、タナベスポーツは、検討しても良い品揃えと価格だと思います。

ウェアではありませんが、板を数回買ったことがあります(もちろん通販)。

ちなみに、質問内容と異なることで、ウェアではありませんが、用品のネット販売だと、山梨に本店があり関東にも展開しているカムイスポーツの通販部門(通販サイトは名称が違う・ご興味があれば、お調べください)が掘り出し物が多く、富山のスポーツフォーム(これまた、通販サイトは名称が違う)もそれなりで、タナベスポーツは、それに次ぐ印象です。

ご参考になれば幸いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2017/10/316:10:51

両方の店に行かれて質問者様の目で見られて判断される事をお勧めします。
タナベスポーツって通販で常時旧モデルを売ってるような気がします。
ちなみにタカちんはモリスポです。
理由は店員さんの年齢です。

これはタカちんの行動パーンですから注意が必要です。

それではスキーウェア選び楽しんで下さい。

good luck sir. mademoiselle?
bye now.