ここから本文です

何かしらの拳法が出てくるアニメといえば?

iza********さん

2017/10/313:14:43

何かしらの拳法が出てくるアニメといえば?

閲覧数:
124
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2017/10/515:36:58

何かしらの拳法が出てくるアニメ「といえば」と言われたら、
そらまあ、すでに挙がってますけど『北斗の拳』あたりがふさわしい・・・
とは思うわけですが、
だがしかし、ここは敢えて、

『ガンダムビルドファイターズトライ』
(「次元覇王流」なる拳法が登場)

を挙げたいと思います(^_^;)
以上、とりあえずご参考?まで。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2017/10/506:24:49

鉄拳チンミ
ジャングルの王者ターちゃん
機動武闘伝Gガンダム
魔法先生ネギま!

mik********さん

編集あり2017/10/314:51:36

らんま1/2
北斗の拳

hig********さん

2017/10/313:26:02

名探偵コナン

nya********さん

2017/10/313:22:11

ワンピース

ボンちゃんの
オカマ拳法٩(ˊᗜˋ*)و

blu********さん

2017/10/313:17:07

ドラゴンボール。Zに入ったあたりからは「拳法」と呼んでいいものか?と思わなくもないですが( ̄▽ ̄;)