ここから本文です

大阪の国立国際美術館で開催中のバベルの塔展について。 大人が普通に見て回るの...

pir********さん

2017/10/314:05:32

大阪の国立国際美術館で開催中のバベルの塔展について。
大人が普通に見て回るのには大体何時間みといたらいいでしょうか。ちなみに、平日の16時~の予定で、一時間で観れるかを心配しています

。当方、どうにか最前列まで行って間近で見るぞ!…とまでは思っていません。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
298
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/10/909:49:34

自分は音声ガイド借りず、バベルの塔と気に入った何枚かの絵は最前列でじっくりで、一時間四〇分位でした。

とはいえバベルの塔は30分位鑑賞したかも。並んでる時間もかかりましたし、いつまでも最前列いる訳もいかす、いったんまた他の気に入った作品観てから並び直したりしました。

それがなければ、全体的に数少ないので、最前列じゃないととかじっくり楽しみたいとか出なければ、一時間でも廻れかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h13********さん

2017/10/418:22:24

今日、観てきました。
音声ガイドを聞きながら、普通に見て1時間ちょっとでした。
「バベルの塔」前は最前列で歩きながら見る人と、そんなに前でなくても
いいという人用に分けてありました。
最前列の方を選ぶと、時間がかかりますが、
間近でなくてもいいというのでしたら
、1時間で十分観られると思います。
チケット購入にも人が並んでいますので、
ネットででも事前に購入されておくことをお勧めします。
バベル展のHPで購入可能です。
楽しんできて下さい。

chi********さん

2017/10/316:08:37