ここから本文です

不正したファシスト・国家主義者は徹底的に市民から叩かれ吊るし上げにされる韓国...

不正したファシスト・国家主義者は徹底的に市民から叩かれ吊るし上げにされる韓国は羨ましい。
本当は、アベもコイケも同じ様に吊るし上げられるべきなのに、権力を不正に使い、野放しにされて

いる。

今こそ、モリカケやコイケのリベラル大虐殺を許さず、右翼ファシストのアベ・コイケを糾弾しませんか。

閲覧数:
79
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2017/10/420:25:50

今日もバカ共産主義が

超ヘイトな自爆書き込みして

逆にパヨの恥ずかしい面を大いにさらして

与党に票が行くようにしてくれる運動


ご苦労様です♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2017/10/319:03:02

韓国が羨ましいなら、即時帰国される事をお勧めする。
日本での参政権を欲しがらなくても、韓国では在日韓国人に「韓国での」参政権が付与されている。

asakura2623さん(質問)

2016/11/2913:37:06

さっさと地方参政権ぐらいは、定住者外国人に認めませんか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ant********さん

2017/10/317:18:56

他人を批判する前に、asakura2623、お前が吊るし上げられろ、このチンカス野郎が(怒)。それに、お前北朝鮮支持、日本共産党支持で、障害者差別もしてんだろ(怒)。1日でも早く障害者差別してることをこの知恵袋を使って、書け、いいな(怒)。

他人を批判する前に、asakura2623、お前が吊るし上げられろ、このチンカス野郎が(怒)。それに、お前北朝鮮支...

q_h********さん

2017/10/317:11:52

韓国のような歴代大統領は全員犯罪者で逮捕なんて国が他にありますか?
だから戦時統帥権も米国に持たせてもらいない世界唯一の国です
国家として半人前と自分で認めてしまった落ちこぼれの国が韓国です

pan********さん

2017/10/317:05:33

じゃ韓国に帰れよ

fle********さん

2017/10/316:46:59

国家財政を私物化しているのは、キム大将とトランプだ。
大悪を放置して、小悪に固執するのは正しくない。

国家財政を私物化しているのは、キム大将とトランプだ。
大悪を放置して、小悪に固執するのは正しくない。