ここから本文です

群馬県高崎市・前橋市の関係は、埼玉県さいたま市大宮区・浦和区の関係に似ていま...

Boys Love上州さん

2017/10/316:30:06

群馬県高崎市・前橋市の関係は、埼玉県さいたま市大宮区・浦和区の関係に似ていませんか?

埼玉県さいたま市大宮区,浦和区,群馬県高崎市,前橋市,関係,福島県福島市,長野県長野市

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/616:49:50

福島県福島市<郡山市
長野県長野市<松本市
静岡県静岡市<浜松市
山口県山口市<下関市
これらと同じです。

質問した人からのコメント

2017/10/9 18:54:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2017/10/316:36:23

似てますね~福島市と郡山市の関係にも似てます