ここから本文です

team8は、票が一人に集まりにくく今年の総選挙で5人でしたが、これから総選挙があ...

mar********さん

2017/10/318:29:59

team8は、票が一人に集まりにくく今年の総選挙で5人でしたが、これから総選挙があったとしてもteam8から10人以上はいかないですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/10/400:47:57

厳しいでしょうね。10人を確実にランクインさせるには、2万票×10人で20万票必要です。1人平均5票なら実数4万人、平均10票でも実数2万人のファンがいないと達成できません。現状のチーム8の動員力が最大1万人程度ですので、ファン倍増の勢いが要りますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2017/10/322:06:28

マイナーだし地方在住だから事務所が推すにしてもお金かかるし、
トヨタがスポンサーだからいかがわしいルートでの推しもできないし、
だから結局マイナーなままだし、東京に住んでて扱いやすい小栗有以に
絞って推すのが限界じゃない?