ここから本文です

●犬と人間とが交わるって・・・・、そんなバカな!?

rum********さん

2008/7/2714:34:19

●犬と人間とが交わるって・・・・、そんなバカな!?

こんな記事、信じられますか!?

色々な意味で、在り得ないと思いますが。

http://rate.livedoor.biz/archives/50683024.html

閲覧数:
2,480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yop********さん

編集あり2008/7/2721:00:41

淋病は昔の船乗り達が性欲を我慢できずに、食料として船に積み込んでいた羊で用を足した為にスピロヘータが感染したと聞いた事があります。

また、魚のエイは最も人間の女性の性器に近い感覚だとも聞いた事があります。

では、最近はどうなのか?と言うと・・・・・

1956年、6月14日井の頭自然文化園で公園横に住む外交員(T・Iさん)が象の花子さんに踏み潰されて死亡しています。

原因はその男性が朝早く忍び込み、寝ていた象の花子さんを犯そうとした為に踏み殺されたそうです。

ちなみにこの男性は以前に、豚小屋の豚を犯した「獣姦罪」の持ち主だったそうです。



いつの時代でも「ありえない事」をやってくれる「オモロイ奴ら」はいるんですよ。

質問した人からのコメント

2008/7/29 19:43:51

驚く ふ~ん、アブノーマル、多趣味・珍趣味の方って居るもんなんですねぇ・・・。
驚きました。
いやはや、なんとも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2008/7/2716:20:25

古来いろんな宗教で獣姦は禁止されていますが、わざわざ禁止しなければならない→やってみる人がいる、という事になります

またポルノグラフィのジャンルとしても確立しており、一部のフェチの方を中心にそれなりに安定した需要があります。
機能的には人♂×獣♀がありがちですが、ポルノの購買層が男性であることから、映像化されるのは主に人♀×獣♂です

その記事そのものの信憑性はともかく、現実に存在はします

brd********さん

2008/7/2716:05:02

>こんな記事、信じられますか!?
記事の信憑性については、リンク先の情報が正しいかを確認できる情報がないので、無条件には信用できません。

>犬と人間とが交わるって・・・・、そんなバカな!?
別にこれは不思議でも何でもありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる