ここから本文です

10月14日に京セラでの防弾少年団に行きます。 座席がわからないので、大体の場所...

t8a********さん

2017/10/320:00:56

10月14日に京セラでの防弾少年団に行きます。
座席がわからないので、大体の場所分かる方がいたら教えて下さい。

1ゲート アリーナE11 13列の1番&2番。 宜しくお願いします(^^)

閲覧数:
534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsg********さん

2017/10/320:35:18

runtooma365さん…

ですよね?
しかも初めてのドームツアーで
過去の座席配置例もないし(^_^;

  • 質問者

    t8a********さん

    2017/10/321:27:09

    ??
    誰かと間違ってますか?
    ここに投稿したのも初めてですが……。。
    ドーム初めてですもんね……わからないですよね(>_<) 当日楽しみにしてます(^^)

    コメントありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gab********さん

2017/10/401:26:38

twitterにてアリーナの座席予想をしてくれている方がいます。
その方が今情報を収集されているので、当日までには座席予想が出ると思います。
なので検索してみてはいかがでしょうか?
あくまで予想なので、確実ではありませんが…