ここから本文です

■「ツインピークス The Return」を御覧になってる人に質問です 現在WOWOWで放...

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2017/10/320:34:42

■「ツインピークス The Return」を御覧になってる人に質問です



現在WOWOWで放送されてるみたいですがぶっちゃけ面白いですか?




前シリーズから25年ぶりの新作とあって放送前は話

題になっていたと思うのですが自分が単に知らないだけなのか今現在放送中なのに余り評判を聞かないので少し気になり質問した次第です


因みにBlu-rayBOXが出たら買うつもりです

ツインピークス,The Return,Blu-ray BOX,放送,御覧,クーパー捜査官,ツインピークスファン

閲覧数:
368
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2017/10/408:45:54

こんにちは☆

Blu-rayBOXを購入予定、ということは、ツインピークスファンの方なんですね。
私も以前のツインピークスには、ハマりました。
なので、returnも初めは楽しみに観てました。
でも・・・
今回、シュール過ぎて、イマイチのめり込めません。
クーパー捜査官がカッコ良くないし。
仕方ないけど。
私がバカなだけかも知れませんが、たぶん全部を通して観ると理解出来るのかも?
まだ途中なので、一応、全話録画しますが、また1話から観直すつもりです。
コーヒーとドーナツを食べながら・・・←これがやりたいだけかも(笑)☆

質問した人からのコメント

2017/10/10 18:40:06

この度は回答謝々

元々昔からリンチの映画が好きだったので以前のシリーズも見てましたが一般にもウケてひょっとしたブームになりましたよね


未だに何でウケたのか不思議だ(笑)



どうやら今回はシュール過ぎるそうですがリンチ作品ならアタリ前田のニールキックなので無問題(意味不明)



Blu-rayが出るのを楽しみに待ちたい



他の回答者様も本当にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2017/10/500:05:02

きっと、これから面白くなると期待して観ています。
ツイン・ピークスから舞台が広がりすぎ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2017/10/406:48:13

このドラマが面白かったのは

世界一美しい死体と言われた

ローラー・パーマーの殺害犯人を

推理出来るところまでだと思います。

その後は、デビット・リンチの独りよがりで

日本人には合わないと思います。