ここから本文です

けものフレンズのヒグマのコスプレをすることになりました。 衣装はすべて自作...

アバター

ID非公開さん

2017/10/320:48:47

けものフレンズのヒグマのコスプレをすることになりました。

衣装はすべて自作するつもりですが、このクマの手の様な武器の作り方がわかりません。

あらかじめクマの手の形に切り取って綿

を詰め、肉球を付けるか
手のひらと指をバラバラに作り綿を詰めてから、手指をくっつけるか迷っています。
他の方のコスプレを見てもいまいちわかりにくくて困っています。
具体的な作り方を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

作り方,けものフレンズ,コスプレ,クマ,発泡スチロール,ヒグマ,ファー生地

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miano_0x0さん

2017/10/721:31:01

おそらく綿を付けると重みが増すので作りづらい・運びづらい・使いづらいです。
他の方も仰るように、発泡スチロールを切り出してファーを貼る→肉球を付ける方が軽いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/402:07:00

発泡スチロールの塊を熊の手の形に削って,その上にファー生地を貼り付けたらどうでしょうか。

作り方に決まりなんて無いのですから,自分が作り易い方法で作ったら良いのですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/322:59:00

発泡スチロールの塊を熊の手の形に削って,その上にファー生地を貼り付けたらどうでしょうか。

作り方に決まりなんて無いのですから,自分が作り易い方法で作ったら良いのですよ。