ここから本文です

日本では、マニュアルバイクよりオートマバイクに乗ってる人の方が多いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/321:00:52

日本では、マニュアルバイクよりオートマバイクに乗ってる人の方が多いですか?

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2017/10/403:36:09

日本のバイクの登録台数の内訳は、
50%強が50ccのスクーター、
20数%が51~125ccのスクーター、
残りのうちビクスクを除いたのがMTだから
絶対数で言えば圧倒的にATが多い。
126cc以上に限定すればMTが多いかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/322:57:37

最も販売台数が多いと思われる原チャ原二の主力はスクーターですからね。
自動遠心の総量とくらべても、現在はオートマには敵わないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2017/10/321:40:48

125までに限ればオートマ、それ以上はマニュアル。

tam********さん

2017/10/321:09:14

見りゃ解るでしょ?