ここから本文です

美容皮膚科・外科などで買える、まつげ美容液は効果ありましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/321:31:55

美容皮膚科・外科などで買える、まつげ美容液は効果ありましたか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enrike313さん

2017/10/514:27:51

美容外科で売られているまつげ育毛剤はとてもまつげが増え.長さもかなり伸びます。ラティース(ルミガン)はおすすめです。値段は病院によりますが、安いところだと6000円前後です。副作用は目の周りに産毛が生える、色素沈着などです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pinkpinktwiceさん

リクエストマッチ

2017/10/321:40:05

湘南美容外科のが1番よかったですよー!
ぐんぐんまつげが伸びました!