ここから本文です

Ps4のfortniteとpcのfortniteは一緒に出来ますか??

アバター

ID非公開さん

2017/10/321:47:06

Ps4のfortniteとpcのfortniteは一緒に出来ますか??

閲覧数:
35,051
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/10/607:18:40

できますよ!やり方教えますね!
pcの人がps4のアカウントのメアド、パスワードを聞く。
pc版でps4の人のアカウントでログイン。
pcにフレンド申請
pcにログインし直して承諾
pcの人がps4にjoin party
です!
質問者以外にも個別に聞きたい方は御手数ですがこちらへ...
@gameinpotato
TwitterのIDです。売名みたいですいません...

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/6 17:01:17

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/10/515:22:08

残念ながらPCとPS4は一緒にできません。でもパソコン版もPS4もどっちも無料なので友達のパソコンに入れてもらうのがいいと思います。PUBGと比べて全然軽いので入れても何の害もないと思います。

smi********さん

2017/10/321:54:43

PCとPS4のクロスプレイは可能です。