ここから本文です

いい加減粘着ラバーが重いっていうのをやめて欲しいと思う今日このごろ。粘着ラバ...

ccm********さん

2017/10/321:50:20

いい加減粘着ラバーが重いっていうのをやめて欲しいと思う今日このごろ。粘着ラバーが重いのはドイツ製スピンテンションが主流になる前の話、テナジーやらがちょうど出てすぐぐらいのことなんですが。已打底のキョウ

ヒョウNEO3でさえ4枚か5枚持ってますが全部45g±2ぐらいなんですよねぇ。ラクザやらオメガやらラザンターやらブルーファイアやらの特厚は50超えるんすよねー。皆さんはどう思いますか?一度ついた印象はなかなか抜けないんすかね?

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jzx********さん

2017/10/416:19:42

私は スピンアート 特厚 使ってますが、テナジー05 や ファスタークG1 の方が重いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2017/10/400:40:11

重いよりは硬い、弾まない、回転すげぇ掛かるみたいな感じかな。ドイツ製は重いし。

ons********さん

2017/10/322:10:44

ネット情報なんて、間違いばっかり。
知ったかぶりですのでwww
世直ししたいなら、頑張ってくださいwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/10/322:01:41

重いと言うより「硬い弾まない」かな。
重さ自体はそれほどでもない。
毎回Jr.のラバーを貼り代えているのでそれは実感しますね。