ここから本文です

一橋大学の確立漸化式がわかりません。教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/10/321:54:18

一橋大学の確立漸化式がわかりません。教えて下さい。

確率漸化式,一橋大学,Pn-1,ソルジャー,A1,旧商

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

strategicjoyさん

2017/10/322:09:16

所詮旧商
分かったところでソルジャー扱いです
分かんなくても気にしないことです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一橋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghjppvdd973さん

2017/10/1022:04:19

間違っていたらすみません。

a1=5/8、Pn=1/2+1/8Pn-1
とあらわされるので
Pnーα=1/8(Pn-1 -α)
α=2/3
から
Pnー2/3=1/8(Pn-1 -2/3)
Pn=-1/24*(1/8)^(n-1)+2/3