ここから本文です

アポロ月面着陸が嘘だったとか言うクズは全員、処刑でいいよね? 何も知らない...

どら焼きさん

2017/10/322:22:27

アポロ月面着陸が嘘だったとか言うクズは全員、処刑でいいよね?

何も知らない素人が批判して気分いいものですか?

閲覧数:
665
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ほっぽさん

2017/10/507:49:04

宇宙人のほっぽですw

人類が月ごときに着陸したのどうだのスケールが小さいことをとやかく言ってどうするのだ?
お前ら人類は火星を目指してるのではないのか?

質問した人からのコメント

2017/10/10 16:00:33

いいね。

嘘とか言う人に未来は見えない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/911:15:37

単におもしろがってる(中にはマジで信じてる)だけで
処刑とは流石にたまらんなε- (´ー`*)フッ

つか、どの位…全員って(;一_一)
えらい数になりそうだ。

しょっぽクン

2017/10/603:32:28

お前もあほだね・・・・・・

2017/10/519:53:41

「派手にいくぜっ!」、今でも不可能だぜ!!

みーあさん

2017/10/511:08:12

まぁ陰謀論はみんなネタだっていうのは知っているよね!?

楽しんでいるだけだからいんじゃね!?

ちなみに野蛮な隣国と違い、日本は発信しても処刑はされません。

jin********さん

2017/10/407:12:58

まあ、まあ。
知恵袋は有象無象が好き勝手なことをいう場、と割り切れば何ともない。
玉石混交の中から、玉を見つければいい。