ここから本文です

韓国ドラマで最初らへんに結婚や妊娠するドラマを紹介してください

カナさん

2017/10/322:22:47

韓国ドラマで最初らへんに結婚や妊娠するドラマを紹介してください

あらすじがあったら嬉しいです。

閲覧数:
1,111
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2017/10/1010:10:09

「運命のように君を愛している」:マカオに其々旅行に来てた二人が部屋を間違い、ベッドを共にし、妊娠し、跡取りを熱望してた御曹司の祖母の後押しで結婚します。
ラブコメでかなり笑える内容なのですが、後半は展開が変わり、こんなに泣いたことあったかな?くらい号泣してしまいました。

「宮 Love in Palace」:韓国に王族が残っていたらというストーリーです。
皇太子のチュジフンは、亡き祖父同士がいいなづけと決めていた高校の同級生同士の、ユンウネと結婚することになります。宮廷に一緒に住み始めて、お互いを好きになっていきますが、幼い二人は中々心を通わせられずに、、、が始まりです。

「ハッピーレストラン」:有名な中華料理店の長男(既婚、子供あり)に、「貴方の子供ができた」と言って、女性が会いに来て、同居するところから、ストーリーが始まります。この兄弟の様々な喜怒哀楽が中心のドラマです。

質問した人からのコメント

2017/10/10 17:00:09

わかりやすかったです
見てみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

野上周子さん

2017/10/323:36:22

運命のように君を愛する・・・間違えからベットを共にして妊娠してしまい

結婚式も上げみたいなラブコメですが涙もあり・・好きです

met********さん

2017/10/323:31:52

頑張れクムスン。

お母さんに捨てられたヒロインがお母さんに腎臓を上げる話しです。めちゃくちゃ面白いです。

gon********さん

2017/10/322:52:33

ドラマ「アイドゥ、アイドゥ」
キムソナ主演。

詳しくはここで。
http://www.tbs.co.jp/hanryu-select/idoido/chart/


このドラマのイ・ジャンウ、いいです!