ここから本文です

SNSにアップされる先輩の赤ちゃん投稿が気持ち悪いです。 ヨダレや鼻水まみれの...

a_nekokunさん

2017/10/323:01:55

SNSにアップされる先輩の赤ちゃん投稿が気持ち悪いです。

ヨダレや鼻水まみれの写真だったり、離乳食を口からヴワァーって出してる動画だったり…よくこんなの載せられるな。マタニティハイか

?と思うくらいです

先輩は自分の赤ちゃんの可愛さ・成長を共有したくてアップしていると思うのですが、私から見ると「汚い」の感想以外ないしめちゃくちゃ不快です。あと普通にブs

それならブロックしろと思いますよね?私もそう思います。ですが先輩とはSNS以外にも付き合いがあり、SNS上でも赤ちゃん以外の投稿は割と有益なものです。なのでどうしたら良いものかと…

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/407:23:03

マタニティーハイは時期終わりますよ。もう少しの辛抱

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

crete2017さん

2017/10/1003:01:02

有益なSNSを切り捨て、情報の入る範囲を狭ばめることをおすすめ いたします

捨てると運が良くなる『空白の法則』
再生時間:11分08秒
https://www.youtube.com/watch?v=HZjLuxB8B6M

sekanao18さん

2017/10/418:40:07

見なければいいし、みてもコメントとかイイネとかしなきゃいいかなと思います。

2017/10/323:03:14

タイムライン自体を見ないようにするとか?