ここから本文です

シャドウバースの話です

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:02:57

シャドウバースの話です

現在、エルフを使っているのですが、原初ドラゴン、アグロロイヤルに全くと言って勝てません。助けて下さい。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2017/10/422:42:36

原初相手ならビューティ&ビーストを使えば強いと感じている

また、リザも原初に対して大きな効果を発揮するのと、7コスのエルフクイーンを使えばチマチマ削られたライフを一気に満タン近くまで回復することができる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tof********さん

2017/10/400:07:04

何エルフかわかりませんが、対ロイヤルに関してはエリンとカシオペアをどちらも3積みすればかなりいい感じです。(自分的には)
原初に関しては私も対策が一筋縄ではいかなくて困っています。どう組めばいいんでしょうねぇ。