ここから本文です

400ccのバイクについて質問です。

chielien_6135347fae1c816756c6a5b8aさん

2017/10/323:08:43

400ccのバイクについて質問です。

自分は今、ドラッグスタークラシックとイントルーダークラシックの二車でどちらを買うか迷っています。
大きさ的にはイントルーダークラシックの方で、自分はデカければデカいほどいいんですが、ドラスタと比べてどのくらい違いますか?
あと、両者のメリットデメリットを教えてください!
ちなみにどちらを選んだにせよ175cm68kgのガタイで難なく乗りこなせますかね?

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdumpさん

2017/10/411:59:20

メリットデメリットは

共通
メリット:デカイ
デメリット:オソイ

インクラ
メリット:同じ車種を見かけない。人と違う優越感。
デメリット:オプションパーツが無い。サードパーティにも無い。

ドラスタ:
メリット:パーツ多い。いじりやすい。同志が多く相談しやすい?
デメリット:ちょっと走ると同じような車に出会っちゃう。


あと、この手のバイクに乗っていると、休憩している際にナンシーさんとハーレーさんが表れます。
「これ何cc?」「400です」「へぇ1400」「いえ400」
「これハーレー?」「いえスズキです。国産です。」(私はインクラ)「へぇ最近はこんなの出てるんだ」「形は変わってますが30年くらい前から有ります」

あと、どちらも足つきが良いのでそういった取り回し気にならないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/401:04:10

アメリカンに乗りこなせるとか加速がいいとか関係ないですね。

250ccssの方が速いですし取り回しもアメリカン以上です

完全にビジュアルバイクなのでかっこいいと思えばそれでいいのでは

アメリカンってそういう乗り物だと思います