ここから本文です

バイクや、車で、2速発進や、3速発進も、半クラッチの容量同じですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:13:43

バイクや、車で、2速発進や、3速発進も、半クラッチの容量同じですか?

半クラの位置も

閲覧数:
100
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2017/10/407:12:57

アホっぽい質問繰り返してないで、クラッチの構造勉強しなよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

suo********さん

2017/10/401:19:07

聞いてどうすんの?

まず、それに答えてーや。

yah********さん

2017/10/400:59:52

ギアは壊れないだろ..

jya********さん

2017/10/400:45:35

1速から発進しないとギヤ壊れますよ。

sjb********さん

2017/10/323:57:03

自分で試してみろってwwwww

xmj********さん

2017/10/323:27:28

半クラの位置は同じだよ。1速だろうが2速だろうが3速だろうがクラッチ繋がり始める位置は変わらないからね。
だがクラッチを繋げる要領はどうかと言えば答えは違うよ。
1速発進より2速発進。2速発進より3速発進のほうが難しいよ。
でもバイクだろうが車だろうが、ふつう3速発進なんてクラッチに負担の掛かることしないよ。
そんなこと訊いてどうするの?