ここから本文です

高校生 男子です、髪の毛について聞きたいことがあります。

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:13:46

高校生 男子です、髪の毛について聞きたいことがあります。

週7で1日3回はシコっていて
野菜全く食べず
運動せず
睡眠時間6時間ぐらい

この生活を3年ぐらい続けていたら生え際がこんな感じに凸凹に禿げてきました。

これは上記の事を全て改善するとまた元どおりに生えてきますか?

心配でたまりません。

生え際,シコ,凸凹,髪の毛,高校生,睡眠,いびき

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shipi2015さん

2017/10/323:20:32

オナニーで禿げる事は迷信説があります、にしても一日三回は多くないですか?せめて一日に一回や二回にする事をおすすめします、野菜には排便を助ける食物繊維や身体ではつくれない栄養素があり、大切です、食べれる野菜や果物でも良いので少しは食べましょう。運動も大切です、生物は本来動くものなので少しはジョギングでもしましょう、後々後悔しますよ。睡眠は体質もありますが大丈夫かと、起きたとき寝不足であれば睡眠が足りていなかったりイビキをかいていることがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。