ここから本文です

北海道の和商市場にはトイレはありますか? 知っている方教えてください!

youtomathmathさん

2017/10/323:24:41

北海道の和商市場にはトイレはありますか?

知っている方教えてください!

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kanayan10000さん

2017/10/821:57:53

和商市場は駅からちかいです。

トイレ私も借りましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyaruderoさん

2017/10/617:07:12

和商市場の周囲は牧場が拡がっているので皆野糞です。冬はおしっこをするとたちまちにして凍るので凍ったおしっこをカナヅチで叩きながらするのです。たまにヒグマに襲われるので、チンチンを鈴のように振りながらクチでチリンチリンと言わなければなりません。匠な技が求められます。

プロフィール画像

カテゴリマスター