ここから本文です

私はYouTubeでobsをつかってpubgを配信しているんですけど、とてもカクカクしてし...

chielien_5da6e3fd1c10f5ca3dda90cdさん

2017/10/323:33:56

私はYouTubeでobsをつかってpubgを配信しているんですけど、とてもカクカクしてしまいます。配信しないと滑らかなのですが、これはメモリが足りないのでしょうか?

メモリが足りないのであればオススメを教えてもらいたいです。
pc ガレリアDT
メモリ8
COREアイファイブ
グラボはGTX960

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

macchodandhiさん

2017/10/409:33:47

配信するにはメモリが不足してますな
最低でも16G

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/10/400:01:23

ラム足らんのでしょう

最新に