ここから本文です

足首の骨や、手首の骨負ったら、2週間ぐらいで骨くっつきますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:34:54

足首の骨や、手首の骨負ったら、2週間ぐらいで骨くっつきますか?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamezou1109さん

2017/10/400:34:37

両方とも5週間かかると思ってください。
うち3週間以上は完全なキプスを要します。
(残りも添え木の固定が必要です)

詳しく知りたい場合は、「グルトの癒合日数」という言葉を
検索して見てくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/400:30:06

2週間では不可能です。

理論上は最短でも4週間以上を見込んで下さい。

2017/10/323:49:24

年齢にもよりますが、1か月くらいはかかるでしょう。