ここから本文です

7.47万の原付(ビーノ)を購入予定です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:36:42

7.47万の原付(ビーノ)を購入予定です。

自賠責など購入した後にする事と、かかる費用とが全くと言っていいほど分かっていません。
知識がないまま乗るなと言われるかもしれませんが、教えて頂きたいです。。
市役所に行くやつはお店の人に行ってもらうより自分で行くと安いと聞きましたが本当ですか?

ちなみにバイクは走行距離10961km、2006年式、車体はほぼ傷なし。
私が調べた中ではかなり良いと思うのですがどう思いますか?
値段交渉をすれば半端な金額は値下げしてくれるお店もあると聞きました。。

いろいろ教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suedeshousさん

2017/10/323:53:32

かかる費用や値引きの可、不可、また名義変更をお客でやらせてくれるかはお店によって違う、

お店によっては確実に名義変更するためお客にはやらせない所もあるし、関西は値引きしてくれるけど、関東ではほぼ値引きはしない、

とりあえず全ては支払い総額を見積りしてもらってからですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sjbcgfuybjさん

2017/10/323:48:43

バイク屋の儲けが少ないのにあれやこれや値切る奴は嫌われるぞ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。