ここから本文です

11月18日新千歳空港から近いホテル空いてませんか…

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:53:13

11月18日新千歳空港から近いホテル空いてませんか…

閲覧数:
177
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/514:55:13

知恵袋は、旅行代理店や旅行会社じゃ有りません。
宿泊ホテルが無ければラブホテルでも利用しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/513:59:50

宿泊人数や予算の上限はないのですか?
何人でもいくらでも泊まれるのですか?

hennaozisanさん

2017/10/420:13:39

知恵袋じゃなく旅行代理店に聞いた方がいいですよ。

2017/10/408:28:20

あなたと同じように嵐のライブで北海道に来るが、ホテルを探しているという輩がたくさんいますが、全員が質問削除か質問のほったらかし。

つまり、嵐ファン全員が回答者に対して失礼を働いているんだよね。

朝方、日の出直後に検索したら3件ヒットしたよ。
しかし、とくダネが始まった時間に見たら、なくなっていた。

わかる?知恵袋を利用してるやつらは回答者を粗雑に扱い、知恵袋を利用してないやつの方が真剣にホテル探しをしてるわ!

ID非表示にして「嵐のライブの期間中、ホテルを探してる」という質問者、すでに10名以上がホテル探しを協力した回答者に対して失礼をしている。

あなたが思う以上にみんな非協力と思うべきだね。

nimaigeriさん

2017/10/405:54:56

新千歳空港内の新千歳空港温泉なら、入館料+深夜割増(合計3,000円)で翌朝まで滞在できます。
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/spend/relax/spa/

2017/10/323:55:25

いま現在なら、千歳第一ホテルが楽天で空いてる。残り一部屋。