ここから本文です

アットホームで駐車料金込みで検索して出てきた金額にもう含まれているのでしょう...

ayaponziさん

2017/10/400:13:52

アットホームで駐車料金込みで検索して出てきた金額にもう含まれているのでしょうか?
出てきた金額+管理費+駐車料金。
でしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaimeromeroさん

2017/10/401:47:59

含まれていないと思います。
戸建ての賃貸など駐車場付きと記載があれば
含まれることもありますが
大体、別途○○円とか。
出てきた金額とは家賃てことでしょうかね。
なので家賃を少し下げて検索しないと
予算オーバーになるかもですね☆

  • kaimeromeroさん

    2017/10/0401:58:19

    あ、管理費や共益費も大体別途。
    含まれている(無し)のとこもありますけど☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppds_ppdsさん

2017/10/417:10:55

>アットホームで駐車料金込みで検索して出てきた金額にもう含まれているのでしょうか?
物件情報全体を見れば含まれているのかどうかは分かることでしょう。
駐車場料金を含めた家賃の記載の場合もありますし、駐車場無料の場合もありますけど、基本的には家賃がいくら、駐車場がいくらと項目ごとに分けて表記されているはずですよ。


tsanogsさん
>不動産会社に勤めています。
プロですと言う人に限って理解力や判断力が乏しいのはなぜなんでしょうね。

>アットホームに登録する駐車場は月極ですが、月極駐車場に・管理費・駐車料金は聞いたことがありません。
「駐車料金込みで検索」なんですから賃貸物件を探している事ぐらい気づきましょうね。
「出てきた金額+管理費+駐車料金」と言う表記からしても普通は分かるでしょ。

tsanogsさん

2017/10/400:40:07

不動産会社に勤めています。

アットホームに登録する駐車場は月極ですが、

月極駐車場に
・管理費
・駐車料金
は聞いたことがありません。