ここから本文です

自民党アブレが野党に入りこんできた。それは日本新党とかみんなの党とか訳の分か...

and********さん

2017/10/400:41:21

自民党アブレが野党に入りこんできた。それは日本新党とかみんなの党とか訳の分からない政党になって勿論自民党分裂ので焼け太りの糞右翼が国民の支持が20%もないのに国会議員の8割も絞めて

たという意味が今度の前原の乱なんですよ。

此処で別れた似非右翼の糞議員を落とすときが来たんではないですか。もう右翼は要らないのです。時代に合ってないようです。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/10/716:55:43

たぶん基本的には
そうかもしれない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2017/10/808:13:11

3野党は政権を叩くことしか能がありません。
この反日野党は反日メディアの応援を受けて両者は一心同体で、健全な野党は希望と党と日本維新の党と日本の心です。

https://youtu.be/gyT4yyefGhE

改憲には早急に取り込むべきで特に日本共産党は消えてロシアに亡命すべきです。

dkv********さん

2017/10/717:33:05

じゃまぁ、そういう感じでね。

今回の選挙僕は棄権するんで、よろしくね。