ここから本文です

歯のホワイトニングについておたずねします。 歯医者さんで型をとって、自宅で薬...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1011:20:29

歯のホワイトニングについておたずねします。
歯医者さんで型をとって、自宅で薬剤を使う方法のホワイトニングをする予定ですが
ホワイトニングをした後、歯に何か悪い影響はでませんか?
(薬剤により歯が溶けるとか、実施後は着色しやすくなるとか…etc…)
白い歯にはあこがれますが、不安です。
すでに経験した方、ご存知の方、どうぞ教えてください。

閲覧数:
2,029
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1011:37:46

 葉のホワイトニングに使う薬剤は過酸化水素や過酸化尿素というとても安全な物質です。ホワイトニング中に多少冷たい水がしみることはあるようですが、それも処理が終われば治るし、副作用などはまったくないようです。
 よろしければgoogleで「ホワイトニング 副作用」で検索してみてください。
http://www.pa-smile.com/white_qa.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1012:36:14

実施後は着色しやすくなるというより、着色が目立つようになると思います。

ホワイトニングは一時的な効果しかありませんので、将来ずっと白さを維持するのに
費用もかさむでしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1011:24:41

私は海外でやろうと思ったらお医者さんに言われたのは
知覚過敏になるそうです。
つまり冷たいものなどを食べたり口に入れると
しみるそうです。。。

でやめました。で、またしばらくしたら(永久じゃないしね)
また白くしないとね・・・・
でも白い歯っていいよね