ここから本文です

トイレにティッシュを10枚程度流してしまいました。

ytyt12075さん

2017/10/401:55:10

トイレにティッシュを10枚程度流してしまいました。

掃除をして、あ、と思った時には便器の中に入れてしまっていたのでまあ良いかと思って流したのですが、いつもより水位が若干低い気がします。流れるのはスムーズに流れます。
水位が上がることもないですが、このままトイレットペーパーを流し続けたら詰まりますかね、、?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/410:00:24

何度もであれば困ります。
公衆トイレでも、ついているトイレットペーパー利用してください。と書いてありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moicho_cuteさん

2017/10/404:11:19

何度か流しても詰まらないのなら大丈夫だと思いますよ。もし詰まり気味になったらバケツ一杯程のぬるま湯(40℃位。熱湯はダメです)を流してしばらく放置してみて下さい。ペーパーがほぐれて流れやすくなります。