ここから本文です

キャバクラで働こうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/10/402:04:06

キャバクラで働こうと思っています。

今2つ検討しているのですが、1つは時給が6千円以上1万2千円以下のニュークラブで、もう1つは6千円以上(上限は書いてありませんでした)のキャバクラ。
どちらもノルマはありません。

決め手が中々無くてどうすればいいでしょうか?

また、もしまた一から考え直すとしたらどのような点に気を付けて探したらいいでしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mira_skl01さん

2017/10/403:39:19

どちらもひとまず体入されてみてはいかがでしょうか(*´-`*)
初めはキャバクラの方が良いとは思いますが、お店の雰囲気なども自分に合う合わないありますし、どちらが良いかは実際経験されてから決めても良いと思います。

  • mira_skl01さん

    2017/10/403:40:51

    お店が出来てから長いお店の方が良いかなと思います(*´-`*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daiwaryu1111さん

2017/10/604:24:46

夜の業界は言ってるだけでウソも多い。
事前にキャバクラのNPOに相談しましょう。
キャバクラのNPOで検索したら出ます。

2017/10/418:51:34

求人や面接ではノルマなし。
と言いますが、実際に時給高い店どこもノルマはあります。
時給6000円×出勤時間分を毎日女の子全員に出し続けて、ノルマないからって誰もお客さんを呼ばなければお店が潰れるのは当たり前ですよね。
時給5000円以下の安いキャバクラならノルマなしもあり得ますけど…

水商売をやるなら、ストレス溜めないのが一番なので、どちらも体験入店して雰囲気などを見て違和感の少ない方で働けば良いと思います!

2017/10/405:27:58

ニュークラブの意味分かっているのかなぁ。

東京以外の地方に行くと、
キャバクラ=エロキャバ・抜きキャバ・おっぱいパブで
ある地方もあって、その場合、
激しいエロ無しの、ソフトなキャバクラのことを
ニュークラブという。

ニュークラブと比べるとキャバの方がより風俗に近くて
ギャラも高い。

2017/10/402:06:08

経験あるなし書いてもらえると、
回答し易いかもです