ここから本文です

私は今高校2年生です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/402:52:26

私は今高校2年生です。

バイトでauの問い合わせ受付スタッフというものをしようと思っています。

しかし、そこの条件が

・8時間実働
・週5勤務(40h/週)

と書いてありました。
高校生応援とも書いてあったし、採用人数10名も取ろうとしているのでもしかしたら受かるかなと思っていき込んでるのですが

高校生も↑の条件になるのでしょうか?
また、大変なのは充分わかっていますが実際どんな感じなのでしょうか?


知ってる方詳しく教えてください!
タウンワークに書いてる画像貼っときます!

高校生,タウンワーク,問い合わせ受付スタッフ,条件,8時間実働,フルタイム勤務,求人

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/412:56:10

高校生と一口で言っても
通信制や夜間の高校に通っている高校生も高校生です

高校生でもそういう人を求めているのかもしれない

昼間の学生の高校生を求めるならば
条件が違う求人が無いと難しいですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/406:12:00

それフルタイム勤務じゃないですか。
高校生ができると思いますか?。