ここから本文です

顔の歪みでしょうか

アバター

ID非公開さん

2017/10/407:58:56

顔の歪みでしょうか

片目がつりあがっているのがいやです
目の周り、こめかみが痛いときなどに顔の写真を撮ると、ひどくつりあがってみえます
改善する方法があれば、どうかアドバイスお願いしますm(__)m

こめかみ,片目,アドバイス,整体師,痛いとき,顔,小顔矯正

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob2410makiさん

2017/10/1012:24:06

黒い枠を歪めて目の周辺以外を隠していますが誰でもある目の左右差以下は目じりの高さも正常ですしつり上がってはいません。
目の錯覚ですから気にしない事です。
こめかみが痛いと顔を顰めますから歪んで見えるのは当たり前です。
どうしても左右差を整えるなら美容整形しかありません。
国はこの様に悩む人を騙して小顔矯正と称して詐欺行為を働いていた美容整体業界に宣伝禁止命令を出しました。
しかし悪質な整体士は小顔矯正がだめなら顔面矯正や整顔なら良いと屁理屈で続けていますから、こんな言葉を使う整体士はすぐ分かります。
その中でも悪質なのは知恵袋でプロフテールを読ませて医療に対して大嘘を書いて自身と仲間の詐欺の店を宣伝していますから注意して下さい。
知恵袋の回答者の中でも特に悪質です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/408:32:39

整顔調整できますよ。
私のプロフィールに纏めてます。
セルフケアはやめましょう、余計に歪みを作ることになります。