ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

登別温泉に1泊で二人で旅行にいこうと思っているのですが、夜の部屋食ありでおすす...

ohohgoodmaiselfyearさん

2017/10/409:17:40

登別温泉に1泊で二人で旅行にいこうと思っているのですが、夜の部屋食ありでおすすめのホテルがあれば教えてください。出来れば札幌や千歳から送迎バスも出てて、2万くらいで泊まれるような所が

良いです。

あと、別で質問ですが、石水亭には部屋食はないんでしょうか?回答お願いしたいです。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mx4724さん

2017/10/415:48:33

1泊で二人で部屋食・・石水亭は平日で約1人約20000円
土曜日だと約24000円になります。(2人当たり約48000円)

平日2人バイキングだと予算平日で2人当たり20000円で泊れる
ホテルはあります。

バイキングは11880円
休日前だと1人あたり14040円です。

2017/10/409:56:03

北海道の宿ってどんなんだろうと興味をひかれてHPを見ましたが、確かにお一人様10,000円から宿泊できるのですね。
ならば20,000円位というのも不可能ではない数字で、羨ましいです。
ただそれは最初に提示されている、所謂一番チープな場合ではないでしょうか。
食事はバイキング。
部屋食は可能か分りませんが、無理に頼めばプラス10,000円は上乗せ覚悟かと。
さらに送迎バスも500円は良心的だと思います。
関東周辺で厳しい条件ですが、多少の余裕をもって臨めばできないことはないのですね。いいですね、北海道は物価が安くて。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。